fc2ブログ

今日の出来事をフィギュアやミニチュアを使って表現したものです。

1年の休載ののち1年半の休載…ご無沙汰してます。久しぶりの更新です。

20160401-01.png

情報発信の形が多様化する中、ブログの存在も様変わりしましたね。

メッセージは手軽なところが良いけど、本質を伝えるには言葉が足りないかな。

長文でも内容に興味が持てないと、言葉を切り取られたり、最後まで読んでもらえません。


個人的には速報性を求めてないので、のんびりやれるブログが性に合ってるのかな。

久しぶりに更新したのは新生するFFVIIの影響もありますが、FFXVに期待するところもあります。


国内市場が低迷する中、海外を意識した戦略(仕様)は賛否両論あると思いますが、

先の発表会の「本来のチャレンジャーの姿に立ち返らせたい」というメッセージを信じて楽しみにしてます。

スポンサーサイト



2016.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuri2012.blog.fc2.com/tb.php/307-a41e80fc